吹き出し
山口タレント図鑑ツイッター 山口タレント図鑑インスタ

山口タレント図鑑

やまぐちで活躍するタレントを発見

山口タレント図鑑
【広告】ECサイトショップ「MUCOLUnet」 12月6日オープン

【広告】ECサイトショップ「MUCOLUnet」 12月6日オープン

【広告】ECサイトショップ「MUCOLUnet」 12月6日オープン

パックスレックが今年8月より国内外の音楽配信サイトからリリースを開始した、アンビエントミュージック(環境音楽)スピリット・シーズンのアルバム「風想曲」は、現在まで順調に国内はもとより、USA、ポーランド、ロシアなどからも、ダウンロードが行われています。続いて、

ECサイトショップ「MUCOLUnet」が12月6日よりスタートしました。

↓クリック↓

コロナ禍において、お客様との非接触型の営業に重点をおき、以前のようにご依頼者様との制作打ち合わせから、録音作業、編集、そしてCDやDVD等の出版販売にいたるまでの工程を見直し、新たな販売網の拡充をすることにいたしました。

その一つとして、弊社が保有している多数のリソース作品をリミックスし、必要な作品を必要な数だけ格安にて、ネットによるダウンロード販売をECサイトで行うことになりました。

現在の各音楽配信サイトでは、複数曲を収録したアルバムを配信販売しておりますが、ECサイト「MUCOLUnet」では、1作品ずつの単発販売をいたします。
内容は動画投稿サイト(YouTube等)に投稿する映像作品のための音楽や効果音に特化した作品になります。

↓クリック↓

投稿番組に合わせたジングルタイプ、タイトル曲タイプ、短尺(5秒)から長尺(5分) 効果音(駅ベル・クイズのツールなど、珍しい作品)ダンスタイプ、和物イベント等、今後も出品を増やして参ります。
MUCOLUnetの詳細は、ホームページでも随時お知らせいたします。

Partner

私たちは山口タレント図鑑を応援しています(順不同)